ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月13日

2014.12.13~14 西山高原オートキャンプ場 1日目

今回はほぼライブブログです(^^)v

岡山県高梁市備中町にある西山高原オートキャンプ場にきてます。

ワゴンRで来るつもりだったんだけど管理人のFacebookを事前に確認したら雪が降ってるってことなんで急遽荷物をパジェロに移し出発です。

まずは昼ご飯に是非来てみたかった備中町のビッチュナッツ。
2014.12.13~14 西山高原オートキャンプ場 1日目
2014.12.13~14 西山高原オートキャンプ場 1日目

前日までに予約すればタンシチューとか自家製麺のパスタが食べられるそうですが当日朝の予約だったんで乾燥麺のパスタになりました^^;

いただいたのはエビとトマトのクリームパスタ。

これにコーヒーがついて600円!!

今日はスープを焦がして失敗されたらしく通常はスープ付き800円のところスープ無し600円にしてくれました(^^)v

是非みなさんご賞味あれっ

満腹になったところで西山高原に車を走らせます。

西山高原には7月にお邪魔して以来2度目の訪問なんですが、とにかく道が狭い…orz
どのルートが一番いいかどなたか教えてください!

やっとのことで到着です。
2014.12.13~14 西山高原オートキャンプ場 1日目

今日は風が強く幕張りも大変でしたがポルヴェーラ34のキャンプデビューですっ
2014.12.13~14 西山高原オートキャンプ場 1日目

設営後はまったりとしたかったのですがどんどん気温が下がります。
2014.12.13~14 西山高原オートキャンプ場 1日目

今回はダッチオーブンも買ったのできれいな星を見ながら外で鍋と考えていたのですが断念…
タープ内でのキムチ鍋です…
2014.12.13~14 西山高原オートキャンプ場 1日目
2014.12.13~14 西山高原オートキャンプ場 1日目
(Logos12インチ)

さらにファンヒーター
2014.12.13~14 西山高原オートキャンプ場 1日目

キムチ鍋で暖まりましたが外はもう活動限界でエヴァも発進できませんorz
2014.12.13~14 西山高原オートキャンプ場 1日目
2014.12.13~14 西山高原オートキャンプ場 1日目

只今21時29分、もうシュラフに入りますね

2日目のレポートをお楽しみに(^^)v

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久々キャンプ満喫中
2015.6.5~6 湯の瀬温泉郷キャンプ場
2015.2.14~15 チロリン村キャンプグランド
2014.12.30~31 大佐山オートキャンプ場
大佐山オートキャンプ場
2014.12.20 ダッチオーブンでローストチキン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 たたらの森キャンプ場 (2016-10-14 20:03)
 久々キャンプ満喫中 (2015-10-18 03:48)
 2015.6.5~6 湯の瀬温泉郷キャンプ場 (2015-06-24 05:44)
 2015.2.14~15 チロリン村キャンプグランド (2015-02-16 19:50)
 2014.12.30~31 大佐山オートキャンプ場 (2014-12-31 21:04)
 大佐山オートキャンプ場 (2014-12-30 21:09)

Posted by きゅうさま at 21:33│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.12.13~14 西山高原オートキャンプ場 1日目
    コメント(0)