ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月06日

はじめまして(^^)v

みなさん、はじめまして「きゅうさま」と申します。

今年からキャンプにハマってしまって、ついにブログまで作ることになってしまいました^^;

これから、岡山県のキャンプ場を中心に紹介していきますので参考にしてみてくださいね(^^ゞ

最初はモンベルムーンライトとHXタープでキャンプを始めましたが、これからの冬キャンプに備え、小川キャンパルのポルヴェーラ34を購入しましたので紹介します。

【ポルヴェーラ34】
はじめまして(^^)v
総社水辺の楽校で試し張りしてきました。
モンベルも簡単設営でしたが、ポルヴェーラも超が付くほど簡単に設営することができました。
はじめまして(^^)v
(初張りで入口ヨレヨレ^^;)
当日は福山から偵察に来られていた方にも興味を持っていただき、タープ内などを見て気に入ってくださったようです(購入の参考になれば幸いです)。

ポルヴェーラは13日(土)にデビューする予定です。楽しみだなあ(^^)v




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久々キャンプ満喫中
2015.6.5~6 湯の瀬温泉郷キャンプ場
2015.2.14~15 チロリン村キャンプグランド
2014.12.30~31 大佐山オートキャンプ場
大佐山オートキャンプ場
2014.12.20 ダッチオーブンでローストチキン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 たたらの森キャンプ場 (2016-10-14 20:03)
 久々キャンプ満喫中 (2015-10-18 03:48)
 2015.6.5~6 湯の瀬温泉郷キャンプ場 (2015-06-24 05:44)
 2015.2.14~15 チロリン村キャンプグランド (2015-02-16 19:50)
 2014.12.30~31 大佐山オートキャンプ場 (2014-12-31 21:04)
 大佐山オートキャンプ場 (2014-12-30 21:09)

Posted by きゅうさま at 17:00│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
初めまして!

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)

ogawaのポルヴェーラは人気の幕ですよね!♪

大き過ぎず小さ過ぎず使い勝手がイイ。。。。

ココでも使っている方が多いですよ!

これからもよろしくです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月08日 04:34
TORI PAPAさん、コメントありがとうございます。晴れの国岡山からキャンプ情報を発信していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by きゅうさまきゅうさま at 2014年12月08日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして(^^)v
    コメント(2)